リノベ・リフォーム

スタート地点

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「世界一周先生のおしゃべり会」というお話でした。
今回は「スタート地点」というお話です。


最近、解体ネタが多いですが、こちらは内装の解体のみ。



仕事の合間に2年もかかって解体作業がほぼほぼ完了した秘密基地。

ようやくスタート地点に立ったというかんじです(笑)


2年もの間、頭の中でいろいろと妄想しながら、「あれもしたい、これもしたい」と試行錯誤して、ある程度イメージが固まってきました。

あとは、頭にあるイメージを図面に落とし込んで、

「自分のイメージしたカタチで活用することができるのか?」

「イメージをカタチにするためにはどれくらい予算がかかるのか?」

「活用するために必要な設備とは?」

各専門家に聞きながら、進めていきます。

まだ不透明な部分が多いため、
ある程度、道筋が見えたらご報告したいと思いますが、
イメージするのは、ここに集まっている人達が笑顔で笑っていること。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪