日常のこと

夏から冬へと

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「やっぱり建物は面白い」というお話でした。
今回は「夏から冬へ」というお話です。

先週日曜日に、家族で近くのショッピングモールへ行ってきました。

気温も高く、外に出るだけで少し汗ばむくらい。

ショッピングモールから見える景色には冬のかけらもなく、
夏そのものでした。

が、一変。

昨晩からかなり冷え込んで、
今日は長袖を着ていましたが、それでも少し肌寒いくらい。

寒暖差の激しい今日この頃。
体調に気を付けていきましょう。

ねっ隊長!

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪