日常のこと

引渡し。これからがお付き合いのスタート。

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「豊見城市内のマンション査定と相続相談」というお話でした。

今回は、「引渡し。これからがお付き合いのスタート。」というお話です。


今日は中古住宅の引渡しおよび決済業務がありました。

引渡しの日は、売主さま買主さまどちらにとっても新しい人生の門出になります。

不動産の仕事をしている中でも、一番緊張感とやりがいを感じる瞬間でもあります。

今回は、とても良い雰囲気の中、進めるコトができました。

売主のMさま、買主のSさまそしてご紹介頂いたUさま

本当にありがとうございました。


でもね、引渡ししたからこれで終わりではなく、これからがスタートなんです。

がじゅまる不動産は、そんな存在でありたいんです。

建物を引渡ししたから終わり。

契約が済んだから終わり。

それじゃ、さびしいじゃないですか・・・

契約はあくまで付き合いが始まるきっかけ。

これからもがっちりお付き合いをお願いします。

なにかあればいつでもご連絡下さいね♪

というわけで、今日もいい日だ(^^♪