日常のこと

気になるお店~Tettoh Coffee~

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「続・店舗改修工事」というお話でした。
今回は 「気になるお店~Tettoh Coffee~」というお話です。


少し前になりますが、うるま市栄野比にある「Tettoh Coffee」さんへ行ってきました。

平良川にある時から気になるお店だったのですが、
なかなか行く機会もなく、数年に月日が流れていました。


が、たまたまリフォーム現場が近くにあったこともあり、
「これはチャンス!」とばかりに行ってきました!

コーヒーの味ははさることながら、
ワクワクするのはそのお店の雰囲気。

外観の花ブロックにはじまり、
店内は木をふんだんに使ったカウンターや什器の数々。



一発で好きになりました♪


次はいついけるか分からないけど、
早いうちにいこうっと一人心に誓う。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪