Works

【廃材クラフト】ドレッサーミラー

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「売買契約無事完了♪」というお話でした。
今回は「【廃材クラフト】ドレッサーミラー」というお話です。

解体現場から出た鏡を髪を切る時の鏡として使っていたのですが、

角が割れて危ないのと、

どうせならお店の雰囲気に合ったカッコいいモノにしたかったので、

今回、廃材と組み合わせて美容室にあるような
ドレッサーミラーに仕立てました。


【before】

角が割れてて、あぶないんだよね。。。

【after】

タテ、ヨコどっちでも使えます。

元々はパレットだった廃材。


ビスの跡や焼けた風合いなど新材にはない味わいがたまらん!!

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪