Works

キャンプギアをDIY【BBQセットケース】

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

ついにオリンピックが始まりましたね~!

オリンピック開催については賛否両論あると思います。
(僕もいろいろ思うコトはありますが・・・)

オリンピック期間中は、一生懸命頑張っている選手を応援して、
こっちもたくさんパワーをもらいたいと思います。

さて、前回は「がじゅまる新聞第48号完成!」というお話でした。
今回は、「キャンプギアをDIY【BBQセットケース】」というお話です!

台風接近から4日目。
引きこもりを余儀なくされています(泣)

そんな時は気分を変えて、お家時間を楽しむべし!
状況に合わせて工夫すれば、楽しみ方もいろいろある。

そんなわけで、空き時間にBBQセットケースを作ってみました。

少し前にBBQセットを買ったのですが、
なかなかよさげなケースがなく、作ろうかなぁと思案してところ。

そして、めでたく愛らしいBBQケースが完成しました。

BBQセットをバラシて入れるのはもちろんOK!


ミニテーブルにしてみたり・・・

イスにして、ウクレレを弾いてみたり・・・


一人で三役もこなしてくれる優れもので。
大谷サンモビックリヨ~!



しかし、最大の弱点は、けっこう重いのである。。。


というわけで、欲しいものは自分でつくる♪