ハルサー復帰

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「【ホームインスペクション】戸建て鉄筋コンクリート造」というお話でした。
今回は「ハルサー復帰」というお話です。

昨年1年間、子供の野球チームの父母会長やら審判やら、そしてPTA活動を兼務していたため、畑をお休みしていました。

4月から息子が中学生になり、ちょっとだけ手が空いたので
1年ぶりの「ハルサー復帰」です!!

お昼過ぎ。久しぶりに畑へ行ってみると、
日差しの強烈さと、畑一面を覆う雑草の多さに

モチベーションを7割ほど持っていかれました・・・


畑として使うまでに、いろいろとやるコトがありますが、
あせらずひとつひとつの作業を楽しみながら進めていこう。

そう、自分に言い聞かせています(笑)


さて、夏野菜の植え付け時期は過ぎてしまってるけど、
なに植えようかなぁ?

というわけで、じゅうをもっとじゆうに。