廃材活用・DIY

【廃材クラフト】思い立ったらすぐ行動

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「もつべきものは、信頼できる同業者」というお話でした。
今回は、「【廃材クラフト】思い立ったらすぐ行動」というお話です。


最近はありがたいことに、地域の方からちょこちょこリホームのお話を頂いています。

そんな時に限って、不動産査定の依頼を立て続けに頂いたりと、慌ただしく1日が過ぎていきます。(嬉しいという意味ですよ♪)

仕事終わりの束の間のひととき。
リラックスした脳内に、ふと面白いアイディアが浮かぶ。


「思い立ったらすぐ行動」

それが、僕の体に組み込まれたプログラム。


そのまま家に帰るコトもできず、
夜な夜な廃材クラフトにとりかかる。


あぁ、今日もいい日だぁ♪