リノベ・リフォーム

リアルに感じる

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「体のインスペクション」というお話でした。
今回は、「リアルに感じる」というお話です。

今日は一日中リフォーム現場で作業していました。
作業の合間にお客さんと話しながらの現場作業は楽しくて、やめられません。

住まい手が暮らしの中でどんなコトに頭を悩ませているのか、
リアルに感じるコトができます。



暮らしのちょっとした困りごとは、歯にモノが挟まった時のように、なんだか気になってしまって、元気が出ない原因にもなったりするので厄介です。

これからも、暮らしの困りごとを、1つでも多く解決して、地域に笑顔をたくさん増やしていけたらいいなぁ。

っていうか、絶対増やしますけどね~(^^♪

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪