ライフスタイルのこと

【ワクワクするお家】リビングでボルダリングを楽しむ♪

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて、前回は「【ホームインスペクション@豊見城市】換気扇の排気漏れ」というお話でした。
今回は、「【ワクワクするお家】リビングでボルダリングを楽しむ♪」というお話です。

先日、新築住宅の現場で、リビングにボルダリングを設置するお手伝いをしました。



リビングにこんな遊び心があると子供達絶対楽しいですよね♪


ボルダリングに飽きたら、黒板にしたり、壁紙を貼ったり、収納が足りなくなったら棚にするコトも可能です。

「暮らしに合わせて、フレキシブルに用途が変えられる壁」いいですね。


お子さんが3人いるご家庭なので、とても賑やかな空間になりそうです。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪