不動産のこと

【那覇市 中古マンション売却】お引渡し前の室内チェック

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて、前回は「【那覇市小禄 ドア交換】暮らしを快適にするリフォーム♪」というお話でした。

今回は、「【那覇市 中古マンション売却】お引渡し前の室内チェック」というお話です!

つい先ほど、中古マンションの室内チェックへ行ってきました。

この物件は来週お引渡しを控えているので、室内の設備などに問題がないか確認を行いました。


中古マンションの売買なので、現況での引渡しにはなりますが、
水道や電気の通不通、設備の動作確認、説明書の有無などを念の為チェックします。

ひととおりチェックを終えて、ふと窓の外に目をやると、

ドラえもんのような青々とした空をひつじ雲がゆっくりと大移動していました。


お客様の「あんなこといいな!できたらいいな!」が叶いますように。

というわけで、じゅうをもっと自由に♪