リノベ・リフォーム

【沖縄のリノベにおススメ】マリンランプとサブウェイタイル

こんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は、【廃材DIY】中古レコードが新しいサウンドを鳴らすプロダクトに。という記事でした。

今回は僕の大好きなアイテム「マリンランプとサブウェイタイル」について書いています。

リノベーションをする場合、お部屋の雰囲気を方向づけるのは、面積が広い天井や壁、床の仕上げです。この組み合わせで部屋の印象が大きく変わってきます。

個人的に好きな組み合わせが「マリンランプとサブウェイタイル」

この2つのアイテムは相性が良く、ヴィンテージスタイルのお部屋にもカリフォルニアスタイルのお部屋にもカフェスタイルのお部屋にもよく採用されています。

この2つの組み合わせはインパクトがあるので、部屋の一面だけでも十分アクセントになりますよ。

なお、予算が厳しい場合には、最近、リアルなタイル調の壁紙やクッションフロアもたくさん売っているので、代用品で雰囲気づくりするのもアリです。

自分が好きなアイテムやテイストが部屋の一部にあるだけでも、そこで過ごす時間は格別なものになります。

というわけで、「じゅうをもっとじゆうに」