みなさんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしているガクシです!
さて、前回は「着々と外壁塗装工事」というお話でした。
今回は「セルフリノベ奮闘記~デザイン壁施工~(29)」いうお話です。
気がつくと、前回のセルフリノベから1ヵ月経っています・・・
ゆっくりゆっくりの現場ですが、確実に完成は近づいてきていますよ(^^)
さて、今回は玄関壁の施工。
初めて言うかもしれませんが、
セルフリノベしている現場、実は宿泊施設として貸す予定です。
【before】

なので、「宿泊者に喜んでもらえるインパクトのある入口にしたい!」ということで、廃材を使ったデザイン壁を採用しました。
かれこれ40年以上畳の下で暮らしを支えてきた下地材。

ついに日の目を見る時がきました。

デザインは、僕の好きなロックンロールバンドをモチーフにした雷型。

名付けて「THUNDER WALL」
立体的な張り方でインパクト大です。
お客さんが楽しんでくれるといいなぁ~。
というわけでじゅうをもっとじゆうに♪