セルフリノベ奮闘記

セルフリノベ奮闘記(13)

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「小上がり和室⇒洋室リフォームスタート」というお話でした。

今回は「セルフリノベ奮闘記(13)」というお話です。


年末年始は、時間があったのでセルフリノベ作業が進められたのですが、仕事が始まるとやはりなかなか時間が取れませぬ・・・

なので、仕事が終わった日には、1時間だけでも入るようにしています。

といっても昨日からだけど(笑)


「まとまった時間ができたらやろう」という考えでは、いつまでたっても進まず、サグラダファミリア化するなと思いまして。


一人でやるので、1時間でできる作業はわずかですが、間違いなく進んではいます。


スキマ時間活用で、今年の夏には絶対に完成させるぞよ。


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪