メディア掲載

【がじゅまる新聞第72号発行♪】

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「初!宮古島」というお話でした。

今回は「【がじゅまる新聞第72号発行♪】」というお話です。


今日は冷えますねぇ。。。

明日も冷え込むようなので、暖かくして下さいね。

突然ですが、皆さんお寺と神社の違いって分かりますか?


私はぶっちゃけ、最近まで分かりませんでした。


なんとなーく、鳥居があるのが神社とか、二礼二拍手一礼という作法は知っていましたが、明確な違いはアイドンノー。。。


そこで、今回は「お寺と神社の違い」について調べてみましたよ。


まだ、初詣に行かれていない方は、見てからいくと、一味違ったお参りができるかもしれませんよ(笑)


ご興味ある方は↓↓からご覧ください。

「がじゅまる新聞第72号」

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪