地域のこと

【簡易修繕】便座修理

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「豊見城市内グスク探訪」というお話でした。
今回は「【簡易修繕】便座修理」というお話です。

数日前、いつもお世話になっている豊見城のアパートのオーナーさんから1本の電話。

オーナーさん:「201号室の●●さんから連絡があって、トイレの便座が故障してるみたい。ごめんだけど、金城さん見てもらえる?」


金城:「分かりました。連絡して、状況確認してみますね~。」


早速、入居者さんへ連絡し、現場の確認をすると、
便座を固定する部品が、劣化で破損していました。

必要な部品を買って、本日修理へ。

修理は10分程で完了。

【before】

【after】

【before】

【after】


入居者様にも喜んで頂きました。


現場のほとんどが事務所近くだから、
ちょっとした時間でお役立ちができる。

改めて、地域密着の重要性を感じた一日でした。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪