日常のこと

原稿に追われる日々

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「森をくぐり抜けて」というお話でした。
今回は「原稿に追われる日々」というお話です。

ここ数日、いろんな締め切りが迫っており、
事務所に籠って原稿作成に追われています・・・

思っていることを言葉にすることの難しさを
改めて感じます。

逆に、ナチュラルに自分の気持ちを表現している人の文章をみると、
「スゴイなぁ・・・」と、尊敬した後に凹みます(笑)

これまで長らくブログを書いているので、
文章を書くことにそこまで苦手意識はないのですが、

表現がワンパターンになっていたり、
ちょっと無難な言葉選びになっている気がしていて、
書いてる自分がつまらなくなってしまうことがあります(笑)

つべこべいわず、目先の原稿をしっかり仕上げることにしよう。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪