Works

「【オーダー製作】オルテガ柄カフェテーブル完成」

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「【貸アパート@豊見城市上田】昭和感漂う1LDK」というお話でした。
今回は、「【オーダー製作】オルテガ柄カフェテーブル完成」というお話です。

先日から何度かお伝えしておりましたオルテガ柄テーブルと六角(ヘキサゴン)テーブルを本日無事納品致しました。

今回、ありがたいことに一度に9台まとめてご注文を頂いたので、
通常業務をやりながらの製作はてんやわんやしておりました。

なんとか納品日に間に合わすコトができて、ホッとしております。

今回、テーブルを設置する店舗がオープンしたらご紹介したいと思います。

今後も不動産・リフォーム業と平行して、少しずつではありますがオーダー製作もやっていこうと思っているので、「こんなの作れますか?」という要望がありましたら気軽にご相談下さい。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪