日常のこと

【ミートゥンダランチ】宜野湾市伊佐 マルミヤクラフターさんでマルゲリータを頂く!

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて、前回は「【廃材 DIY】オルテガ柄 キャンプテーブル②」というお話でした。
今回は、「【ミートゥンダランチ】宜野湾市伊佐 マルミヤクラフターさんでマルゲリータを頂く!」というお話です。

先日、新築の建売住宅をご購入頂いたお客様の「すまい給付金」申請のため、宜野湾市へ。

そのついでに、旧友が営んでいる「マルミヤクラフター」へ行ってきました。

約20年ほど前。バイトが一緒で、かつお互いにストリートライブをやっていた仲でした。
といっても向こうはメジャーデビューもしたミュージシャン。かたやインディーズの売れないミュージシャンでしたけど(笑)

約20年ぶりの再会にも関わらず、ユンタクがはずみ楽しい時間♪

店内の内装もDIYでほとんど作ったようで、似ている感覚に思わず笑みが。

料理も方もめちゃうまで、恐らく、今まで食べたマルゲリータの中で一番おいしかったかもしれません。(⇐ひいき目ナシ)

既に人気店らしいので、すでにご存じの方も多いかと思いますが、ぜひ行ってみて下さい。

■マルミヤクラフター⇒インスタグラム

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪