日常のこと

バタバタ走るよ!金城さん

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

明日から子供達の小学校が休校となります。
幸いにも、我が家は自営業なので、職場で仕事をしながら子供達の面倒を見るコトができます。
(といっても、子供がいると仕事量は激減しますが・・・)

自粛を「我慢」と捉えると、どうしてもストレスを抱えたり、子供達にイライラしてしまうので、

自粛を「絆時間」と捉えて、家族とのおうち時間を楽しみたいと思います♪

さて、前回は「住宅ローンはコロナで借りにくくなった?」というお話でした。
今回は、「バタバタ走るよ!金城さん」というお話です!

ありがたいことに先週末、立て続けに2件豊見城市内の土地・マンションの売却査定依頼を頂きました。

そして、今日は飛び込み来店が2組と以前に査定依頼を頂いていた方へ査定内容の説明、インスペクションの申し込みなど

怒涛の一日でした・・・

午後からはほとんど外出していないのですが、一日を走り切った感があります。

それでも、人に必要とされるコト、人の役に立てるコトはとても嬉しいですし、できうる限り、その人の役に立ちたいと強く思います。

ご依頼に感謝して、明日もしっかり走り切るぞ。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪