物件紹介

【売家】豊見城市高安の鉄筋コンクリート平屋

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「ウッドデッキ塗装」というお話でした。

今回は「【売家】豊見城市高安の鉄筋コンクリート平屋」というお話です。


さて今日から7月ですね。
今年も早いもので、残り半分となりました。


暑さで身も心もオーバーヒートしそうですが、
クールダウンしながら猛暑を乗り切っていきましょう。


さて今日は、中古住宅のご紹介です。

たまには不動産屋らしいコトも書かせて下さい(笑)


豊見城市高安にある希少な鉄筋コンクリート平屋の中古住宅。




室内もクリーニング済み。設備もまだまだキレイですぐに住めますよ。


外壁は、劣化が見られるため、外壁塗装&防水塗装をオススメします。


土地面積66.2坪とゆったりサイズ。

家庭菜園やガーデニングも楽しめます。


ただし、駐車場は細長いカタチのため、車種によって出入りが難しそうです。

物件詳細はコチラから↓↓↓

「GOOHOME物件情報」


というわけでじゅうをもっとじゆうに♪