未分類

ウッドデッキ塗装

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「中古住宅の販売準備」というお話でした。

今回は「ウッドデッキ塗装」というお話です。

梅雨まっただ中に研磨作業まで終え、

それ以降は雨続きで延期となっていたウッドデッキ塗装。


先日、無事完了しました。


梅雨が終わったと思ったら、
頭がクラクラするほどの強烈な日差し

何事もちょうどいい具合って、
なかなかないんですよねぇ。


【before】色褪せていたデッキ


そんなわけで、木部保護しながら、キレイに生まれ変わりました。

【after】

ウッドデッキ塗装は、木に色が戻って、見た目が良くなるのはもちろんのこと、塗料に防腐剤や防虫剤が含まれているため、木を保護して長持ちさせる効果もあります。

真っ青な空にもいい感じに映えてます。

というわけでじゅうをもっとじゆうに♪