オヤジラン

オヤジラン~膝を気にして~

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「【水回りリフォーム】浴槽撤去&タイル張替え@豊見城市」というお話でした。


今回は「オヤジラン~膝を気にして~」というお話です。


先週末のことになりますが、久しぶりに7キロ走りました。


2月の沖縄マラソン以来、ひざ痛に悩まされており、
走りながらも「いつ膝が痛くなるかなぁ・・」とビビりながら走っています泣


こないだの日曜日は、最後まで痛みが出ることもなく、
気持ちよく走るコトができた。

痛みが全くなく走れたのってホントに久しぶりで、
タイムは全然遅いんですけど、
「マラソンって楽しい~!」って心から思えました。

NAHAマラソンの受付が7月から開始されるようなので、
少しずつ走る回数を増やして、NAHAマラソンに照準を合わせていこうと思った今日この頃。


というわけでじゅうをもっとじゆうに♪