メディア掲載

ひさかたぶりのRadio

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「不動産調査隊」というお話でした。
今回は「ひさかたぶりのRadio」いうお話です。

今日は朝からラジオスタジオへ。

行政書士のジャジーさんこと城間恒浩さんの
「ジャジーのJAZZタイム×幸せな相続相談♪」という番組にゲスト出演させて頂きました。



今日は収録だったのですが、喉の調子は悪いし、さらにウクレレ演奏もあったため、かなりテンパってました(笑)

クリスマスシーズンということで、ジャジーさんからwham!の「Last Christmas」をウクレレで弾いて欲しいとのコト(泣)


かなりハードルが高く、練習でもなかなかうまく演奏&歌えず。。。
途中お断りしようかと思いましたが、いちおうカタチになったので披露させて頂きました。



収録中咳込みありましたが、なんとか楽しく収録終えるコトができた~♪


ジャジーさんありがとうございました。


ちなみに放送は12月20日(水)21:00~FMレキオ(80.6MHz)となっていますので、よかったら聞いて下さい。


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪