不動産のこと

24時間じゃ足りないよ~

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は 「仕事じゃなきゃ泳いどる」というお話でした。
今回は「24時間じゃ足りないよ~」というお話です。

最近は、嬉しいことにハチャメチャ忙しいです。。


特に、不動産の査定依頼が増えていて、
今月だけで10件はこなしています。


現地に行ったり、市役所等で調査を行なったり、
資料を集めたりと、意外に手間がかかります。

ウチは、リフォームもやっているので、
現場作業を終えた後に現地を確認したり、
お昼の合間に資料を集めたりと、一日が24時間が全然足りません。

それでも、しっかりと1件1件丁寧に査定をしていますので、
ご安心下さい。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪