Works

【外部リフォーム】ウッドデッキ完成@豊見城市

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は 「兄貴ん家のセルフビルド」というお話でした。
今回は「【外部リフォーム】ウッドデッキ完成@豊見城市」というお話です。

先日から制作していたウッドデッキのお引渡しが昨日完了しました。

今回は、デッキ下に壊せないブロックがあり、ひと苦労しましたが、またひとつ学びになりました。

ウッドデッキの上に、物干し竿を通して洗濯物を干していますが、
既存のウッドデッキは、腐食が激しく、危険な状態でした。


これで安心して洗濯物が干せますね。



また、これからの季節の日が暮れた時間には、
外に出て好きな能のお稽古もできますよ。

O様ありがとうございました。



というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪