リノベ・リフォーム

ウッドデッキ現場スタート!

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は 「うっほっほ!ウッドデッキ製作」というお話でした。
今回は「ウッドデッキ現場スタート!」というお話です。

ウッドデッキ現場が始まりました。

まずは既存のウッドデッキの解体から。

だいぶ老朽化していて、場所によっては、
触るとボロボロになるほどに腐食していました。



ここで、洗濯物を干されているので、かなり危険です・・・

デッキの下からは、いろんなゴミも出てきたので、
この機会に清掃しました。


とりあえず、初日は解体と墨出し、アンカー打ちまで。

明日から、根太組・束設置に入っていきます。


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪