メディア掲載

【コラム掲載】沖縄タイムス住宅新聞~今ある家をバージョンアップ~

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「夜のおじさんぽ~那覇のぶらりジャズライブ~」というお話でした。
今回は「【コラム掲載】沖縄タイムス住宅新聞~今ある家をバージョンアップ~」というお話です。

本日の沖縄タイムス住宅新聞に「今ある家をバージョンアップ」をテーマに自宅DIYについてコラムを書かせて頂きました。



ありがたいことに、朝いちばんにお客様から、メールで知らせてくれました。

日々楽しくDIYをしていますが、こうして自分の経験や知識がお役に立てるコトが嬉しく思います。


ついでに娘も新聞デビューして朝から喜んでくれました。(後ろ姿だけど(笑))

ご興味ある方は↓↓↓からご覧ください

「今ある家をバージョンアップ」

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪