Works

【内部リフォーム】レンジフード取替え・キッチン壁補修

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「同時多発現場」というお話でした。
今回は「【内部リフォーム】レンジフード取替え・キッチン壁補修」というお話です。}

豊見城市内は、市議選まっ只中。
候補者の選挙カーが、数分ごとに事務所の前を通り、PRしています。


正直、選挙が終わると、議員さんは何をしてるのかほとんど分かりません。
より良い街にするために、市民のために行動できる志ある方が当選して欲しいと思います。

話変わって、リフォーム現場より。

お客様より、「キッチンの吊り戸棚が落ちてきたので見て欲しい。」と依頼がありました。

現場を確認すると、キッチン上部に取り付けられている吊り戸棚が突然落ちてきたらしい。

偶然にも、下に誰もいなかったのでケガもなかったようですが
万が一作業していたら、大けがしていたかもしれません。
恐ろしいや~。

【before】



そんなこともあり、吊戸棚は新規に設置せず、コンクリートの壁を補修して欲しいとのことでした。

それと併せて、レンジフードの取替えを実施。

【一旦すべて解体】

昨日、無事完了しました。

【after】


全体的に、キッチンパネルを貼るとどうしても予算が膨れてしまうため、今回は剥がれた部分のみの補修となりました。

「安心してお料理や洗い物ができるようになった」と、
お客様もニッコリでした。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪