不動産のこと

不動産屋の看板づくり

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

今日は成人式ですね。
昨年から成人年齢が20歳から18歳へ引き下げられたことによって、
成人式の名称が変更になったり、18歳に成人式を行うなど自治体によって開催方法が違うようです。

ここ数年、式当日に着物が届かないトラブルや、コロナ感染拡大で式自体ができないなど、成人の方にはとても心苦しい状況が続いているので、式に参加する皆さんが笑顔になれるようなイベントにして欲しいですね。

さて前回は「予行演習」というお話でした。
今回は「不動産屋の看板づくり」というお話です。

前回記事に書いた新築住宅の販売に向けて、
現地に設置するための看板製作を行っています。


以前は、バス停型や家型の看板を作って、現地に設置していたのですが、今回は「分かりやすさ」にウェイトを置いて、シンプルな看板にしてみました。

物件は、南城市佐敷冨祖崎になります。

住宅をお探しの方、↓↓より物件詳細ご覧いただけますよ♪

【南城市佐敷冨祖崎1号棟】


【南城市佐敷冨祖崎2号棟】


【南城市佐敷冨祖崎3号棟】

いうわけでじゅうをもっとじゆうに♪