ブログ

12月を師走と決めた人天才

↑↑先日、忘年会で行ったtoricoさんのマルゲリータ♪

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「レコードが刻む年末のカウントダウン」というお話でした。
今回は「12月を師走と決めた人天才」というお話です。

ここ1週間程「忙しくてバタバタしてるな~」と思っていたら、
1週間近くもブログ放置していました・・・反省


それもそのはず、この1週間だけで、

土地の引渡し&残金決済が2件

売買契約が1件

売買契約に向けた打ち合わせが1件

忘年会が3件

と、オジサン1人でこなすにはなかなかのハードスケジュール。

その間に、外壁塗装の現場と内装工事の現場監理もしていたので、
頭がオーバーヒート状態。


ひととおり年内でやろうとしていた大きな仕事はほぼ今日で終わったので、
とりあえず安堵。
(仕事以外にも年内にやることはまだまだありますけどね。)


ちなみに、お伝えするのが遅くなってしまいましたが、
今年の営業は明日までとなります笑


明日は、毎年恒例の今年の漢字について書いてみたいと思います。

というわけでじゅうをもっとじゆうに♪