不動産全般

リアル井戸端会議

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「土地売却に伴う水道管移設」というお話でした。
今回は「リアル井戸端会議」というお話です。




先日、井戸のお祓いを行いました。お坊さんに来て頂き、
これまで使ってきた井戸への感謝と、これから始まる工事への安全祈願。


お祓いが終わり、すぐに井戸の解体が始まります。


と、その前に井戸の周りで職人さん達が、
どうやって解体しようかと、話合いを始めました。

これぞまさしく、「リアル井戸端会議」!

しかし、リアルな井戸端会議は、
僕が思い描いていたママさん達のたわいもない会話などではなく、
結構真剣な様子でした笑

職人さん達、後は安全に解体宜しくお願いします。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪