リノベ・リフォーム

豊見城市リフォーム支援事業を活用した外壁塗装工事

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「ラジオに出てきました♪@FMたまん」というお話でした。
今回は「豊見城市リフォーム支援事業を使った外壁塗装工事」というお話です。

先日から外壁の塗装工事が始まりました。

天気が不安定な今日この頃なので、スケジュールが立てにくい状況ですが、
お天道様とにらめっこしながら進めて参ります笑

わずかな晴れ間を縫って、足場工事が無事完了。

【before】

【after】



今回の塗装工事は豊見城市リフォーム支援事業の補助金を使った工事となります。


毎年7月頃に募集が行われ、予算に達しだい終了となります。

対象となる工事は、
バリアフリー改修や省エネ改修、子育て支援改修などで、
補助限度額が20万円もあるため、かなりお得に工事することができます。

今年は既に募集が終了していますが、
近々住宅のリフォームを検討している方は、来年度以降ぜひご活用下さい。

詳細はコチラ⇒「豊見城市役所ホームページ」

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪