古民家

古民家のお色直し完了!

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は 「【店舗改修リホーム】手洗いカウンター」というお話でした。
今回は「古民家のお色直し完了!」というお話です。

今月上旬から瓦屋根の防水塗装を行っていた八重瀬町にある古民家。
お色直しが完了し、若々しくなって帰ってきました。



まさにお家のアンチエイジング笑

特に屋根の上のシーサーは家主様のこだわりの強かったようで、
目を塗る時は必ず自分も確認すると仰って、一緒に立会い。
少しずつ目を大きくしていって、家主さんのOKが出るまで調整していったそうです。


仕上がりには家主さんもとても満足されたようで、ひと安心。


室内の整理をした後、募集活動に入っていきますが、
準備が整い次第、こちらのブログでも紹介させて頂きますね。


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪