メディア掲載

QABで「保護犬モデルルーム」の取り組みが放送されました。

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

大型の台風11号が、のらりくらりと沖縄周辺を散歩しています。

本島は、直撃はしていないので、思ったほどの風ではありませんが、
くれぐれも油断は禁物ですよ。

また、石垣、宮古エリアおいては暴風域に入っていますので、
被害が少ないことを願うばかりです。


さて前回は「【住宅リホーム@豊見城】解体工事」というお話でした。
今回は「QABさんでインタビューが取り上げられました。」というお話です。

昨日、QABの「CATCHY」という番組内で、先日のインタビューが放送されました。

■詳細はコチラ⇒「ずっとの家族「保護犬モデルルーム (1) 」

保護犬と廃材活用。

動物と植物の違いはありますが、
地球上に存在する生き物を大切にするという意味では同じです。

モデルルームで、保護犬とお客さんがリラックスして触れ合える空間になれればと思い製作しました。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪