Works

【オーダー製作】薬箱収納棚

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「仕事の節目」というお話でした。
今回は「【オーダー製作】薬箱収納棚」というお話です。

先日から時々アップしていた「利用者の薬を管理する棚」がついに完成しました♪



シンプルな構造で、
棚板が引き出せるようになっています。

構造はシンプルだけど、ごまかしがきかないので
加工はけっこう大変でした・・・



しかも、完成間近で、作業台から棚を落としてしまい、
一部の部材が破損・・・



破損直後は、心のダメージが大きく、
灰色になった明日のジョーくらい絶望感を味わいました。

しかしながら、なんとかかんとか気持ちを立て直し、
ようやく完成させました。


福祉施設で働く方が、
少しでも快適にお仕事できるようになれば嬉しいなぁ。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪