日常のこと

ととのいました。

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「【介護リフォーム】浴槽撤去&タイル貼り」というお話でした。
今回は「ととのいました。」というお話です。

溜まっている書類仕事の合間に、
がじゅまる新聞の取材のため糸満市へ。

まだ作成中なので、あえて名前は伏せますが糸満市内の有名スポット。

実は今回初めて訪れました。

糸満市のメイン通りに面しているにも関わらず、

静かなで、
空気が凛としている。

なんだろう?


ここに漂う圧倒的な佇まいは。

「宿っている」という言葉がしっくりくる感じ。

gooleのコメントに「見るところがない」というような
内容が書かれていましたが、

ここは、見て感じるところではなく、
見えないものを感じるところなのだと思う。

滞在時間はわずか10分程でしたが、
頭がスッキリして、気分が整いました。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪