不動産のこと

ただいま、物件仕入れ中

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「【売地情報】お手頃住宅地@糸満市」というお話でした。
今回は、「ただいま、物件仕入れ中」というお話です。


だんだんと梅雨らしい天気になってきましたね。

パラパラと雨がちらつく中、物件仕入れへ。

よりによって、海が見えるマンション。

しかもベランダにプールがついています。

この天気じゃ、海は見えません・・・

完全にスケジュール間違えました(笑)

今日は室内の間取りや状態を確認して、
撮影は後日、晴れた日にリベンジしたいと思います。


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪