Works

【豊見城市 修繕リフォーム】外から見えづらい網戸への張替え

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「【植物好きなおばあちゃんのお悩み解決】寒冷紗設置」というお話でした。
今回は、「【豊見城市 修繕リフォーム】外から見えづらい網戸への張替え」というお話です。

先日、豊見城市我那覇にお住まいの方より網戸張替えのご依頼を頂きました。

通常の網戸は外から中が見えるということで、外から見えにくい網戸に張り替えて欲しいというご相談でした。


そんな網戸があるというコトは知っていましたが、実際の張り替えるのは初めてだったので僕自身、興味深々。


早速、事務所で張替え作業。


外側からの写真と内側からの写真を撮ってみました。

【内側から】

【外側から】

写真からでも分かりますが、内側からははっきり向こう側が見えますが、外側からだと向こう側がちょっと白みがかっていて見えづらくなっています。

「これ考えた人天才」だと思いました(笑)


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪