リノベ・リフォーム

「【家具製作】六角(ヘキサゴン)テーブル」

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「【がじゅまる新聞第55号】株式会社匠心さん」というお話でした。
今回は、「【家具製作】六角(ヘキサゴン)テーブル」というお話です。

このサイトをよくご覧いただいている方はご存知だと思いますが、仕事よりもDIYネタが多いですw

それもそのはず。
モノづくりが大好きで、仕事終わりや休日の時間を見つけては、日々製作に没頭しています。
製作した作品は時々SNSにアップしていました。


すると、現役大工さんから製作依頼の話が舞い込んできました。

今回製作するのは、「六角テーブル」

詳細が分かったらアップしますが、とある飲食店の客用テーブルに使用される予定です。

来店するお客さんが、ワクワクした時間を過ごせるように、カッコイイもの作りますよ~♪

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪