リノベ・リフォーム

「家族からのオーダー」

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「【首里城&龍潭池ライトアップ】復興と平和の願いを込めて」というお話でした。
今回は、「家族からのオーダー」というお話です。

昨日、社長室兼作業場に材木屋さんから大量の資材が運び込まれました。

資材の使途は、室内壁の造作。

4月から中学生になる長男から「自分の部屋が欲しい」とオーダーが入りました。

息子にてぃがねー(手伝い)させながら、自宅リホーム楽しみたいと思います。

工事始まり次第、現場報告しますね。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪