リノベ・リフォーム

大人の工場見学

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「ゆけ!出張打ち合わせ」というお話でした。
今回は、「大人の工場見学」というお話です。

以前にも書いた門扉の取替え工事。

ようやくデザインも決まり、製作工程に入っています。

「進捗確認」という大義名分を掲げ、鐵工所の工場へ見学に行ってきました。

油の匂いや

鉄を削る音

大型の機械が並ぶ圧倒的な空間

どれもが男心をくすぐる景色で、
楽しく工場見学させて頂きました(笑)


もちろん、門扉の進捗具合も確認しましたよ。

今後も頻繁に通うコトになりそうです。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪