Works

【豊見城市 クロス張替えリフォーム】暮らしを楽しむ達人の家

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて、前回は「【能勢孝次郎展】コンクリートブロックアートに触れる」というお話でした。
今回は、「【豊見城市 内装リフォーム】暮らしを楽しむ達人の家」というお話です。

階段から天井を見上げると、⁡

頭上には青い空が広がっている。⁡

悠々と浮かぶ雲のように。

暮らしを楽しもう♪⁡


遊び心のあるお施主様の要望で、
階段の天井を青空柄のクロスに張替えました。⁡

【before】

【after】



高さが5m以上もある天井への施工は大変でしたが、
職人さん達が力を合わせて頑張ってくれました。



ふと見上げた視線の先が、青空っていいですよね。

夕方になると、西の窓から夕陽が差し込んできて、
青空が夕焼け色に染まってこれまたイイ感じでした。



というわけで、暮らしを思いっきり楽しんでいきましょう♪