Works

沖縄 DIY サッシ塗装完了♪

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて、前回は「那覇市小禄エリア リフォーム前の廃品回収でスッキリ!」というお話でしたが、今回は、「沖縄 DIY サッシ塗装完了」というお話です!

少し前に掲載したサッシ塗装DIYの記事⇒「【沖縄 DIY サッシ塗装】雰囲気も気持ちもガラッと変わる!?」の工事が、完了しましたので、その完了画像をアップしたいと思います。


花ブロック棚の記事にも映り込んでいたので、すでにお気づきの方もいたかもしれませんが、以下がbeforeとafterの写真になります。

【before】

↓↓↓↓↓

【after】

工事前の茶色だとサッシの存在感があり過ぎて、どうしても暗い印象になりがちでしたが、塗装することで隣の事務所との一体感が生まれ、部屋全体が広く、明るくなったように感じます♪

部屋やお家の広さはなかなか変えることはできませんが、ちょっとした工夫次第で、広さや明るさを変えるコトができます。

コロナ感染拡大が続き、自粛期間が長引く中、少しでもおうち時間を穏やかに過ごすために。

身の回りに自分の好きなモノを置いたり、リラックスできる空間を作りましょう。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪