不動産全般

中も外も爽快な中古マンション@糸満市

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて前回は「グレードアップリフォームのための現地調査」というお話でした。
今回は、「中も外も爽快な中古マンション@糸満市」というお話です!

梅雨明け最初の物件案内は、糸満市にある海が見える中古マンション。

ベランダから見える青い空と海が圧巻で、
お客さんと一緒にしばし、見とれていました(笑)



やっぱり、沖縄の空と海はこうでなくちゃね♪


ちなみに、この物件はちょうどリフォームが完了したばかりで、
室内もスッキリ爽快です。


南部でマンションをお探しの方はぜひご覧ください。

物件詳細はコチラ⇒「goohomeの物件ページ」

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪