リノベ・リフォーム

事務所の本棚DIYなう!part2

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「豊見城市 内装(クロス張替え)リフォーム始まりました♪」というお話でした。
今回は、「事務所の本棚DIYなう!part2」のお話をお届けします!

前回書いた「事務所の本棚DIYなう!@沖縄」から
スキマ時間を使って、コツコツと進めています。


2×4をカットをした後、棚の柱となるラダーをビスで4本組み立ててみました↓



その後、取り付け箇所に墨出し↓



仮に設置してみると・・・↓↓

おぉぉ!想像以上の存在感。

2×4が太いので、塗装色によっては部屋に圧迫感を与えそうです。

当初は黒でベタ塗りを予定したのだが、どうしよう・・・

迷ってきました(苦笑)


いや~でもDIYは楽しいなぁ~♪
自分で作りたいモノを作るってたのしいなぁ~♪

次回をお楽しみに(^^♪

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪