日常のこと

【豊見城市 Y様邸】バリアフリーリフォームがいよいよ始まります!

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「物件と向き合う」というお話でした。
今回は、「【豊見城市】バリアフリーリフォームいよいよ始まります!」というお話をお送り致します!

今日はリフォーム工事の契約のためお客様にご来店頂きました。

ご両親が高齢化しているということで、「少しでも親の住まいを安全で快適な空間にしたい」という相談を息子さん達から最初にもらったのが昨年の8月頃。

当初はリノベーションも検討しながらでしたが、建物の将来の使い方や予算、ご両親の想いなども踏まえて、部分的なリフォームをするコトになりました。

何度か工事内容や金額を調整しながら、いよいよ契約です。

丁寧な工事で、ご両親の笑顔がたくさん生まれる住まいにしていきたいと思います。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪