廃材活用・DIY

「刺激的なおうち時間を♪」

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「笑顔職人になろう!」というお話でした。
今回は、「刺激的なおうち時間を♪」というお話をお送り致します!


晴れた週末、家族で家に籠り、おうち時間を楽しんでおりました。

「おうち時間」が、穏やかな暮らしだと定義するならば、我が家のおうち時間はちょっと過激な部類に入るかもしれない・・・

なぜなら、家族全員でバールやハンマーを振り回して、ガシガシと壁や天井を破壊しているんだもの(笑)



でも、ちゃあんとストレス発散の効能があるんですよw

おかげさまで、夜は布団に入るやいなや、深い眠りが訪れてきたそうな。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪