リノベ・リフォーム

じゅう(住)解放宣言!

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は沖縄発!建物の健康状態を知るインスペクションというお話でした。
今回は、「じゅう(住)解放宣言!」のお話です。

少し前の話になるのですが、当社で新築の建売住宅をご購入頂きました。
建売住宅は、住宅メーカーの規格に基づいて建築されるため、どうしてもありがちな間取りや内装になってしまいます。

購入時に、お客様の要望を伺うと「カフェ風のお家にしたい!」ということでしたので、当社で内装イメージを提案し、リビングとキッチンのクロス、およびキッチンのダクトレール工事などを行いました。

【before】↓↓


【after】↓↓

間取りは変えませんでしたが、お客様の好きなクロスを貼ったり、照明を変えることで、どこにでもあるような建売住宅から自分らしい住まいへと変えるコトができました。

ありがたいことに、お客様にもとても喜んでいただきました。

建売でも住まいを自分らしく変える方法はあります。予算が少なくても、やり方次第で楽しい空間に変えることもできます。

お客様の状況や予算に応じて、自分らしい住まいをデザインするお手伝いをしていますので、気軽にご相談下さい。

がじゅまる不動産は、ここに「じゅう(住)解放を宣言します!」

というわけで、じゅう(住)をもっとじゆう(じゆう)に♪