みなさんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしているガクシです!
前回は「【内部リホーム】レンジフード取替え」というお話でした。
今回は「初めてのトレイルラン」というお話です。
先週の日曜日に、ラン友の鈴木さんにナビゲートしてもらい、初トレランに行ってきました♪
僕のトレランデビューコースは、中城にある「ハンタ道」

かつては、首里城から勝連城に繋がる道だったそう。
今回は、中城城公園からスタートして、南上原のサンエーまで行って戻ってくる約15キロのコース。
舗装されていないコースは、草木が生い茂っていてワクワク♪

場所によっては、ハブが出てきそうでドキドキ。
起伏も激しく、ラン後はふくらはぎパンパンでした。。

それでも、めちゃくちゃ冒険心をくすぐられて、
子供の頃に戻ったような感覚になりました。
新たな大人の遊びを見つけちゃいました!

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪